NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2017. 04. 25 Category : TOPICS Author : NACS福岡


 

みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜ブログ担当のアベがおおくりします :-P

 

もうすぐゴールデンウイークがやってきますね!!

 

今年は連休がしっかりとれそうな暦になってるので早い方では今週の土曜日から

 

スタートと聞きました :-)

 

旅行に行かれるかたも多いでしょうね

 

あ~まだな~んにも決めてない、、、、、、、、、

 

どうしよっかな、、、、、、、、、、、、、、、、

 

家でボーするのもあれやしな、、、、、、、、、、

 

という方!!

 

 

 

 

image1

 

 

店内のブックコナーにあります!!!!

 

 

是非活用してください!!

 

 

 

さて本日は先日納車しましたH様のハイエースをご紹介致します

 

 

 

 

image2

 

 

 

4型ワゴンGL!!

 

image3

 

NACSフロントライナーリップ、ブラック/シルバー塗り分け!

 

2インチローダウン!!

 

 

image4

 

 

 

足元はROUD BONZO NACS特別カラー20インチアルミホイール!!

 

 

image5

 

 

H様は大人数で遊びに行くことが多いとの事でしたので10人乗りをチョイスしたのですが、

 

 

ワゴンGLは後ろの座席がリクライニングしないのがネックでした。

 

 

 

 

 

そこで!!!

 

 

 

image6

 

 

 

リクライニング加工を致しました!!

 

 

もちろん前だけではなく後ろにも座席は倒れますので長距離になっても疲れは軽減される

 

と思います!

 

 

H様この度は本当にありがとうございました :-P

 

 

それでは今日はこのへんで