NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ113

2017. 06. 12 Category : TOPICS,作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

九州も梅雨入りしたようですね!

 

ですがここ福岡は雨が降る気配がありませんね。

福岡県

日付
6月13日
(火)
6月14日
(水)
6月15日
(木)
6月16日
(金)
6月17日
()
6月18日
()
6月19日
(月)
天気
気温
降水確率
晴れ
晴れ
26/18
0%
晴時々曇
晴時々曇
27/17
10%
晴時々曇
晴時々曇
28/18
10%
晴時々曇
晴時々曇
28/19
10%
曇時々晴
曇時々晴
28/19
20%
曇時々晴
曇時々晴
29/19
20%
曇時々晴
曇時々晴
30/20
20%

昨日未明に少し降っただけで、週間天気予報ではずっと晴れか曇りです。

 

それでは本題です。

 

DSC_0056

こちら、フリップダウンモニターです。

この車はハイエースなのですが、今回取り付けたハイエースはDXです。

もうお気づきの方もいるかと思いますが、

ハイエースのフリップダウン取付キットはリアエアコン付きの車しか出ていません。

そこで、今回リアエアコンレスのDXの車へのフリップダウンモニターを取り付けしてみました。

DSC_0054

天張りを下ろし、通常、リアエアコン付きの取り付けキットを、

加工して取り付けしました。

DSC_0058

これで、DXのリアエアコンレスだからとフリップダウンモニターをあきらめていた方は

ご相談くださいね!

DSC_0052

続いて、MOONEYESのハンドルを取り付けしました!

DSC_0053

HKBのハンドルボスを取り付けして、

エアバックもキャンセル済です。

HKBのハンドルボスとMOONEYESのハンドルは

専用金具を取り付けるこのにより取り付け可能です!

 

取り付けをお考えの方はご相談くださいね!

DSC_0088

続きまして、こちら、グランドキャビンへ、LEGANCEさんのピンストライプテープを貼りました!

作業風景ですが、黄色線が見えるかと思いますが、前から後ろまで、ピーンと糸を張って真っ直ぐになるように

貼っていきます。真っ直ぐ貼るのがこれまた意外と大変なんです。

DSC_0091

ドアノブの部分もうまく張っていかないときれいに見えません。

DSC_0096

これが完成です!

DSC_0095

これを貼ってるのと貼ってないのとでは、だいぶイメージが変わりますよ!

イメチェンでどうですか??

今回スーパーロングのグランドキャビンでしたが、スーパーGLでもワゴンGLでも、もちろんDXでも張り付け可能です。

気になる方はお問い合わせください。

 

 

ちょっとした話。。。

DSC_0078

こちら、私の娘がアサガオの種を蒔いてやっと芽が出てきました!

これから、このアサガオの経過情報を勝手にお知らせします。

よければ見てくださいね!

 

それではまた来週!

サービスブログ担当 大河内