NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ

2017. 06. 15 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは!

木曜日担当の稲永です。

 

梅雨入りしましたが雨が降らないですね。

雨が降らないことは個人的にはありがたいのですが、農作物などには影響ありそうなので梅雨は梅雨らしくなってほしいものですね。

夏のような暑さでバテないように、体調管理、水分補給気をつけていきましょう。

 

 

今回は、撮影のお手伝いに参加したので、その風景を少し紹介したいと思います。

今回はNACS福岡の撮影ではなく、ホイールメーカーのENON WHEELS(エノン ウィールズ)様のホイールの撮影にハイエースを使っていただきました。

Slice-9というハイエースなどの規格のホイールです。

シンプルな9スポークに見えるのですがデザインの細部にこだわりを感じるスタイリッシュなホイールでした。

image2

image3

 

image1

image4

 

今回のハイエースも車高の低いものとちょい上げした2台を持っていきました。

仕様の違う2台ですが、どちらにもとてもいい感じに決まっていました。

雑誌を読んでるとエノン様の記事があり読んでいると、「カテゴリーを問わずの足元魅せをコンセプトに立ち上げられたブランド」とあり、なるほどと納得しました。

今回2つのカラーのホイールは2つともツートンカラーでした。

お話を聞いたら、この塗装はマスキングなどを使わずツートン仕上げをしてあるそうです。

なので、マスキングなどを使っての塗りわけで出来る段差もなくキレイな仕上がりになってました。

この塗装が出来るところはなかなか無いそうです。

鮮やかな発色、質感もいいので高級感もあります。至る所にこだわりを感じさせてくれます。

 

サイズも18×7J IN42 ですので18インチのトーヨータイヤのH20などをチョイスすれば車検対応のサイズです。

車検対応のホイールも少ないのでオススメの1本です。

 

image5

NACS福岡に撮影で使用した、DPホワイトレッドと、DPシルバーブラックの2つのカラーは展示してます。

興味のある方はなくなる前に見に来て下さいね。

 

今回はお話も聞きながら手伝えたのでいい経験になりました。

またいい情報などありましたら発信していきたいと思います。

 

NACS福岡も在庫車も結構入れ替わりいろいろな在庫車が豊富です。

購入やカスタムでお悩みの方はイメージを膨らませにおいで下さい。

金曜日は定休日になりますので週末のご来店お待ちしております。

 

それではまた来週です。

 

稲永