NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2017. 06. 20 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラ :-P

 

火曜ブログ担当のアベがおおくりします!

 

今日は久しぶりの雨が降ってきましたね

 

 

image1

 

週間天気予報を見るとやっと梅雨本番だなという雰囲気が出て来ましたね!

 

気温もすごしやすい温度になりました!

 

しばらくすると早く夏こないかな~ってなりそうです(笑)

 

 

さて今日は先日納車しましたI様のお車をご紹介します!

 

 

image2

 

新車ハイエース ダークプライム!

 

image3

 

オメガフロントリップスポイラー!

 

1.5インチローダウン!

 

足元にむかってーーーズームイン!!!!

 

 

 

 

image4

 

17インチゼロブレイク、トーヨーH20組み込み!

 

 

そして室内は、、、、、、

 

 

image6

 

image7

 

image8

 

ダークプライムに合わせたプライムゴールドコンプリート!

 

荷室にはユーアイCFカーゴマットを追加しました!

 

ご家族みんなで喜んでいただき、僕も嬉しかったです :-P

 

I様この度は本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

さて、ちょこっと前から微妙にご紹介してますウチのハト、、、、

 

はじめて反響をいただきました(笑)

 

K様ありがとうございます!

 

数日前のエピソードです、、、、、

 

 

早朝に外からちびっ子の声が

 

 

 

うわ、たまごが落ちとる~なにこれー

 

 

僕は寝ぼけてまったくカラダが動きませんでした。。。

 

瞬時にハトの卵だとわかりました。

 

 

 

 

 

マジが!!!!!!!!

 

しかしまったくからだがうごかない。。。。

 

なにもできなく、また意識が薄れていく。。。。。

 

しばらくたって次は

 

ホローホーホー

ホローホーホー

 

ハトの鳴き声ではっと意識が回復し

 

やはりそうかと確信しました。

 

巣から卵が落ちたのです。

 

たぶん巣から飛び立つ時に落ちたのでしょう。

 

自然の事とはいえ、ショックでした(涙)

 

 

そして仕事から帰ってくると、、、、

 

 

木の根元にこんな光景が!!!

 

 

 

 

 

 

 

image1 (2)

 

 

どうやら発見したちびっ子が作ってくれたみたいです

 

 

ありがとう

 

 

この日以来、あのハトは見なくなりました

達者に生きてるかな~

 

それでは今日はこのへんで