NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ

2017. 07. 13 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは!

木曜担当の稲永です。

 

先週とは大違いで、夏みたいな日が続いてます。

被災地も暑くなってきてるみたいなので、暑いなかでの作業は気をつけてくださいね。

みなさまも熱中症には気をつけて過ごしてくださいね。

 

 

さて、今回は、ラグビーナンバーをご紹介したいと思います。

ラグビーナンバーは、最近になり、ちょこちょこ見かけるようになってきましたね。

軽自動車でもパッと見は同じなのでビックリすることもありました。

軽自動車でされてある方が多いように感じます。

区別が難しくなりますね。

みなさまの中にも、もう変更され方もいるのではないでしょうか?

20170302194257

 

このように自動車に模様など入るのははじめてのことみたいですね。

number-rugby-3

 

これが広がることによって、ラグビーのワールドカップがあることが知られて、興味を持つ人が増えてワールドカップが盛り上がるといいですね。

上のような図柄入りは寄付金を納めた方に付くみたいです。

寄付金無しだとほぼ白いナンバーになるみたいです。

個人的にはラグビーは好きなので日本である大会が成功するといいなと思います。

 

この機会に変更されてはいかがでしょうか?

 

あと、2020年のTOKYOオリンピックに向けてのナンバーも出来るみたいです。

昨日の、7月12日に募集が終わったみたいですが5つのデザイン案があったみたいです。

kf_tokyo_02

kf_tokyo_01

この中から決まるみたいです。

どれになるか楽しみですね。

楽しみに待ちましょう。

 

これからは、このような図柄入りのナンバーも増えそうですね。

 

また新しい情報などありましたら紹介したいと思います。

今回はこのあたりで失礼します。

 

週末のたくさんのご来店お待ちしてます。

 

稲永