NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2017. 11. 14 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜ブログ担当のアベがおおくり致します!

 

さて本日はちょっと意外??なお話をさせていただきます!

 

ハイエース=大きい。。。。。

 

運転が怖い。。。。。

 

バックで駐車できるかな。。。。。

 

ハイエース、かっこいいし乗り換えたいけどこの理由がね~

 

と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか!!!!!

 

今日はわたくしアベがこの問題をわかりやすく解決致しますよ!!!!!

 

実はこういうお声、よく聞くのです

 

アベ 「ミニバンを運転出来るなら大丈夫ですよ」

 

という説明をさせていただきますが

 

んなアホな事言って~

 

という顔をされる事もしばしば。。。。。

 

ですので今日はアベがウソをついていない事を説明させていただきます!!

 

まずはこちらをどうぞ!!!

 

 

ハイエース

 

こちらはハイエースの大きさをまとめた画像です

 

左側が標準ボディー(ナロー)  右側がワイドボディです

 

こうして数字で見ると大きいですね(笑)

 

続きましてミニバンを代表しましてアルファードの大きさを見てみましょう!

 

無a題

 

 

なーーーにーーーーーーー!!!

 

ハイエースの方が小さいではないか!!

 

標準ボディとアルファードを比べると

全長は22cm

幅は15cm

ハイエースの方が小さいのです!

 

ワイドボディ、ミドルルーフタイプでほとんど一緒ですね。

 

これでボクのウソつきは解消されたと思います

 

よかったらこのブログ

 

家族で見てみて下さい :-P

 

それでは今日はこのへんで