NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

飲んでも、飲まれるな!!

2017. 11. 29 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

もう1年終わりますね~

本当に1年ってあっという間ですね。

そして、毎年恒例の

 

yopparai_businessman-237x300

 

酔っ払いの季節ですね~

皆さんも、忘年会などで飲む機会が増えるでしょうが、

飲酒運転はゼッタイしないようにしましょうね!!

 

それでは、先日納車させていただいた

福岡のO様のお車を紹介します。

お車は、

 

DSC_1143

 

新車 2.0GS 標準 ダークプライム!!

 

DSC_1144

 

お仕事用にご購入頂きました。

 

DSC_1145

 

 

DSC_1146

 

合間の仮眠用に、

NACS オリジナルベットキット!!

 

DSC_1149

 

ご存知、

ユーアイ 3Dマット!!

 

DSC_1148

 

O様この度は、有難う御座いました。

ご紹介頂いた、K様も有難う御座いました。

今後ともよろしくお願いします。

 

O様のように、別にいっぱいカスタムしない方も

いっぱいカスタムする方も是非是非ご相談下さいね!

新型も出たことですしね!

 

それでは今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~