NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

初!!

2018. 01. 10 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

今年も始まりましたね~

また、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います!

でも、早速の天候大荒れですね~

朝から渋滞に巻き込まれて店が危うく

時間通り開けれないとこでした(汗)

去年みたいに、

 

91

 

こうならないことを祈るばかりです。

明日も、まずいみたいなので

気を付けて下さいね!!

 

それでは、年末に納車させて頂いた

熊本のT様のお車を紹介します。

お車は、

 

DSC_1210

 

新車 ハイエースV 標準ボディ 2.0GS!!

 

DSC_1211

 

グレードは、ダークプライムです!!

 

DSC_1213

 

内装は、

 

DSC_1214

 

4ナンバー8人乗り!!

 

DSC_1215

 

床は、このタイプをチョイスしました。

 

DSC_1217

 

NACS オリジナルシートカバーの

色に合せてます!!

 

DSC_1219

 

オートクルーズも付けました!!

 

T様この度は有難う御座いました!!

近くは無いのですが、これからもよろしくお願いします。

 

それでは、今週もたくさんの

ご来店お待ちしております。

 

それではまた来週~

さようなら~