NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

S様、8人乗り4ナンバー

2015. 01. 31 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS佐藤です :-P

NACSがオススメする8人乗り4ナンバーをご注文いただきましたS様本日完成。

REVOシートはフラットシート2脚取り付けです。

009

 

014016

019

021

シートカラーはレッドパンチング×ブラックレザー!

011013
カラーに合わせてクラフトプラスさんのセンターコンソールボックス・セカンドボックスのマットもマチをレッドレザーに変更。

REALさんのハンドルもレッドパールのカラーをチョイス!

 

015

インテリアの統一性もでてかっこ良い一台に仕上がりました。

S様、ご依頼ありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。

 

僕が月末に思うこと 「また来月がはじまる」

 

それではまた来週

 

 

 

I様、納車情報

2015. 01. 29 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋さとうです :-P

今日はこれまた寒い1日でしたね!

あしたは雪の予報も出てる所があるようで

春はまだまだ先のようですね :lol:

本日、ご納車させていただきましたI様のお車ご紹介いたします。

001

19年ハイエースバンを5ナンバー8人乗りへカスタムしたお車です!

 

 

003

 

5ナンバーへの変更を可能としたのはセカンドシートの後ろに申し訳なさそうに写って

いるこいつだ!

 

005

 

ハイエース自慢の荷室へこのマジカルエースキットを増設することによって5ナンバー登録が

可能となっているのです :-D

ですが残念ながら新車での施工、登録が不可能になってしまっています。

中古なら可能ですので気になる方はお問い合わせまってまーす :roll:

 

I様はこのお車をご家族の足としてご購入いただきました。

 

I様、この度は誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願いいたします。

 

明日は定休日です。

 

土曜日またお会いしましょう。

 

 

2015年ver.カタログ完成!

2015. 01. 28 Category : NEWS Author : NACS名古屋


この前の日曜日はアウトレットへ行って来ました!

どーも、川﨑です\(^o^)/

アウトレットは愛知県から一番近い…

100728_01

ジャズドリーム、なーがしまっ

以前紹介したなばなの里と同じ三重県にあります。

アウトレットの隣には長島スパーランドが!

遊べて買い物出来て、イルミネーションが見れて

一石三鳥ですね(*^^*)笑

 

さ~今日も差し入れ紹介しますよ~♪

015

土曜日に作業でご来店のM様\(^o^)/

お子さんのRくんがめちゃくちゃ可愛くて

またずっと抱っこさせてもらってました~!

2ヶ月前に会ったばかりなのに少し体重も増えていて

ハイハイもしていて…成長を感じます(/_;)

013

そんなM様からミスドを頂きました~!

めちゃくちゃおいしかったです///

ありがとうございました(*^^*)

012

同じく土曜日ご来店のK様から

店長が大好きなチーズケーキ\(^o^)/

いつもいつもありがとうございます!

115

これは本日W様から誕生日と言う事で頂きました~!

可愛い容器に入っていてやばいです。笑

117

私はこの苺練乳プリンを食べました♪

おーいーしーいー\(^o^)/

本当にありがとうございました!

 

ではでは本題へ入ります!

ついに2015年ver.カタログ完成です\(^o^)/

116

見た目は前と全く変わりませんが・・・

6速オートマ(4型後期になるのかな?)へなったことによる

価格変更に伴い、金額を訂正しました!

更にNweキットが追加されましたー\(^o^)/

・1ナンバー8人乗りキット

・4ナンバー8人乗りキット

 

本日より2015年ver.カタログ配布していきます!

カタログ請求はNACSホームページTOPより…

お待ちしています(*^^*)

 

さーて今週の川﨑は、土日両方出勤です!

たくさんのご来店お待ちしています\(^o^)/

 

では来週の水曜日までさようなら~♪

★納車★

2015. 01. 27 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店鈴木です!!

本日は先日ご納車させて頂きましたM様の車両をご紹介したいと思います!!

お車はハイエースバン S-GL 2700cc ガソリン 4WD 車体色ブラックマイカ

 

外装

415コブラ クリーンルック ワイドボンネット

ジャオス フロントスキッドバー

ジャオス リアスキッドバー

MKW ホイール

エムテクノ ユーロテールランプ

エムテクノ ユーロハイマウントランプ

内装

純正ナビ

バックカメラ

ETC

シートカバー

セカンドキャビネット

ベッドキット

などなど・・・

お写真は~

003 010 024 016 025 009 018 017 026 014

 

 

こんな感じのお車です~★

ワイド4WDはなかなか試乗にでまわらない激レア車両ですよ~♪

次はいつ入ってくることやら・・・

M様!!ご購入ありがとうございました~★

またのお越しをお待ちしております~


名古屋店水野です。

本日は大阪に車両の買い取りを行く予定だったのですが体調が芳しくない為、只今鈴木に代わりに行ってもらってます。

鈴木よろしく頼むよ!!

そして本日も週末に納車させていただいた車両を順番に紹介してまいりたいと思います。
本日はT様のロングスライドレールワゴン通称「パーソナルワゴン」!!

 

001

002

ハイエースワゴンGLをベースにトヨタ車体が特別な架装を行った車両が「パーソナルワゴン」となります。

ワゴンGLと同じ10人乗り定員ですが、セカンド・サードシートには各800mmスライド可能なオットマン付きのリクライニングシートを4脚装着!

また4列目シートはワゴンGLと同じく跳ね上げ可能なシートですのでラゲッジスペースも確保いただけます。

さらにこちらの車両はワゴンGLベースなのですが両側スライドドア(※電動スライドドアは左側のみ)となります。

今回はこちらの特別架装をベースにNACS流にカスタマイズを行ってみました。

005 010

画像にあるインパクト大なシートカバーはLEGANCEさんのパーソナルワゴン用ワッフルシートカバーで、より上質な素材を使用したラムース。

こちらのオレンジ×ブラックラインを基調として他のインテリアカラーもコーディネートしていきました。

シートは2nd・3rd共に800mmスライド可能でオットマンやアームレストが装備されております。
またESSEXのシーリングライトを装着して車内にムーディーな演出を施しました。
調光スイッチ付きで光の強弱を調整できるすぐれ物です。

019

4ndは跳ね上げ式ですので荷物の積み込みも問題ありません。

007 012

クラフトプラスさんのセカンドボックスもラムース生地を使用した特注カラーオーダーを!

画像では見えませんがフェリソニの防音断熱材をルーフパネル・ドアトリム・リアタイヤハウス内・シート下などに施工させていただきます。

お金は掛かりますが効果は一目瞭然!
ご家族でご使用されるお車作りとして良い選択だと思います。

013

シンプルにGIBSONのフロントリップスポイラーも装着!

014

415COBRAさんのTYPE:Dの17inスタッドレスタイヤを装着しております。

017

415COBRAさんのテールランプ、ヴァレンティーさんのジュエルLEDドアミラーウィンカー・LEDハイマウントなどを装着いたしました。

016

004

 

018

夏用タイヤとしましてWALDさんのレノヴァティオスポーツにNASCARタイヤも注文いただきました。

オレンジのインテリアがかっこ良い一台に仕上がりました。
皆様も是非自分好みのカラーでインテリアを遊んでみてはいかがでしょうか?

NACSではこのような細かなオーダーも注文可能ですので是非理想の一台の作成のしてみませんか。

T様この度はありがとうございました。
今後とも是非よろしくお願いします。

そしてご紹介いただきましたA様ありがとうございました。