NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

名古屋市H様DARKPRIME納車

2018. 01. 11 Category : NEWS,納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

マイナーチェンジに伴いNACSカタログVol6.5からVol7へと変更になります。
現在はカタログ送付を一時お断りさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

カタログの制作に伴い現在広告代理店の担当の方とWebデザイナーさんと急ピッチで打ち合わせさせていただいております。
今回はワゴンGLを中心に内容もガラリと変更する予定です(^^)

015

しかし自分のやりたいイメージを相手に伝えるのはともて難しい….
なんとか皆さんにお伝えしやすいカタログに仕上げてまいりたいと思います。
完成でき次第カタログ送付させていただきますので、現在依頼中の方は今しばらくお待ちください。
またホームページの金額と内容も同じタイミングで変更していきたいと思います。

さて前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、本日は名古屋市にお住まいのH様のお車をご紹介していきたいと思います。
ご納車自体は昨年になりご紹介がだいぶ遅くなりまして申し訳ございません。汗

0026

お車は新車DARKPRIMEをオーダーいただきました。
フロントエアロはNACSのフロントライナーリップスポイラーをご装着いただいております。

0030

ローダウンはお仕事でご使用いただくとの事でしたので1inにて作業させていただきました。
ホイールはAKUTさんのゼロブレイクSにGOODYEAR NASCARタイヤを装着!

032

ルーフスポイラーは415COBRAさんのS2ルーフスポイラーを装着させていただております。

031

インテリアはシートカバーはNACSスポーツラインシートカバーやナビゲーションの追加オーダーもいただきました。

H様この度は当社でのお車のオーダーありがとうございました。
またお近くに来られた際は是非店舗の方に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
それでは本日はこの辺りで
また次回Blogでお会いしましょー