NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ155

2018. 12. 10 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

だいぶ寒くなりましたね!

2日前くらいには雪がチラついてきていました。

雪が本降りになる前にスタッドレスタイヤの準備をして下さいね!

 

本題ですが、

line_1544427149131_copied_1544427433203

N-VANにベッドキットを取り付けました!

この写真は荷室のみの状態ですが、

line_1544427009215_copied_1544427043237

セカンドシートを倒して、ベッドキットフレームを追加設置したら、ここまで広くベッドに出来ます。

line_1544427028864_copied_1544427104357

横から見るとこんな感じです。

さらに、

line_1544427053430_copied_1544427115055

運転席を前まで移動して、追加マットを敷けば、もっと広く使用できます。

なので車中泊も余裕です!

line_1544427130248_copied_1544427417700

取り付けはパーツが多いので大変そうですが、単純に組み立てていくだけなので時間はかかりましたが

簡単でしたよ!

気になる方は一度見に来て下さいね!

 

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内

サービスブログ154

2018. 10. 29 Category : TOPICS,作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です。

 

もう冬本番という位に寒くなってきましたねー!

20161231100250

みなさんも体調を崩さない様に気をつけましょうね!

先日、話題の山口ゆめ花博に行って来ました(^-^)

_20181029_180114

 

9時から開園だったのですが、6時に出て8時に着いて、のんびり待っておこうかと思っていたのですが、8時にはかなりの大人数で日本一の竹コースター

yjimageALGZXYO0

とか乗りたいと思ってたのですが、整理券制で全く乗れる気配がなかったです(>_<)

でも娘はアスレチックなどで楽しく遊んでたので結果行ってよかったです(^ー^)

11月4日まであっているようなので、みなさんも足を運んでみてはいかがですか?

 

今回ひとつご紹介!

 

当店にお客様注文分のダークプライムⅡのお車が先日入庫しました!

詳しくは、後日中元がアップするかと思いますので、

一つだけご紹介させて下さい!

 

ハイエース、レジアスエースにはアルパインのフリップダウンの設定がありますが、

無題

今回ダークプライムⅡは天張りが黒になってますので、フリップダウンの土台は今現状、色はグレーのままですので、そのまま付けると違和感ありすぎます。

そこで、土台を黒に塗ったというより、染めたと言ったほうがいいですかね。

黒に染めました!

line_1540802291928_copied_1540802314532

これから、もしかすると黒の土台が商品化させるかもしれませんが、

今はないので、この手しかありませんでした!

これから、

ダークプライムⅡをご購入、フリップダウン取り付けを考えられている方は是非当店へご相談下さいね!

もちろん、お車ご購入だけでも大歓迎ですし、

すでにご購入されている方はカスタムのみでもご相談してください!

お待ちしてます!

 

サービスブログ担当 大河内

サービスブログ152

2018. 09. 18 Category : TOPICS,作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

福岡の有名なお祭り、放生会が筥崎宮

先日私も行ってきました!

yjimage

かなり人が多く大盛況でした!

車を停めよう駐車場待ちしてたのですが、家から通常3~40分で着くところ、一時間半もかかってしまいました。。

筥崎宮のところには地下鉄の駅があるので、地下鉄で行くのが利口かもしれませんね!

 

それでは本題ですが、

DSC_0126

ハイエースのワイドバンやワゴンなどのワイドボディはナビ横に小物入れがあります。

_20180917_160747

そこにモニターを取付けることによって、ナビを見つつテレビやDVDなども見る事が可能になります。

ナビの画面半分づつ見る設定などは出来るかもしれませんがそれだと見にくいですよね?

そんなときにこれは便利ですね!

DSC_0125

今回このハイエースはアルパインのバックカメラを取付けました。

見た目純正のように取付けが可能ですので、綺麗に取付できますよ!

DSC_0130

イモビカッターガードも取付しました!

こちらは、イモビカッターを使ってでの車輌の盗難が難しくなるので、盗難の確率もぐんと下がりますよ!

振動センサーの付いていますので、車輌荒らしの可能性も下がりますよ!

セキュリティを付けたいと思われている方も、比較的お手頃ですよ!

ただし、ハイエースの場合、振動センサー対応はプッシュスタート付きの車輌のみですのでご注意下さい。

イモビカッター機能のみはどのハイエースも取付け可能ですよ!

 

_20180917_160830

今回ヴォクシーにもナビ取付をしました!

DSC_0121

アルパインのBIG Xを取付しました!

まるで純正のマルチのように取付できています。

sketch-1537167960854

フリップダウンモニターもこのように綺麗に埋め込みのように取付できますので、

スッキリした見た目になってますよ!

色んな車種にナビやフリップダウンを取付可能ですので、取付希望の方はご相談くださいね!

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスブログ151

2018. 09. 04 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

少し前より涼しく、多少過ごしやすくなってきてる様ですが、

それでもまだ暑いですね。

気を抜いていると熱中症や熱射病になってしまうので、気をつけましょうね!

 

以前、トヨタセーフティセンス対応のグリルを紹介していましたが、

今回、お客様へ取付させていただきました!

image4

こちら取り外したミリハレーダーです。

image6

それを付属のパネルへ取付して

image5

それを車へ取付します。

image1

そしてグリル本体を

image3

車へ取付して完成です。

基本的には、セーフティセンスが付いていると、カスタムが非常にしにくくなってしまいますが、

ワンポイント変えるだけイメージがぐんとかわります。

 

まだまだセーフティセンスの車は、カスタムが出来る、出来ないの項目がありますので、

まずはご相談くださいね!

 

サービスブログ担当 大河内

 

 

サービスブログ150

2018. 08. 21 Category : TOPICS,作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

お盆も終わって8月も終盤にさしかかってきました。

まだまだ暑い日が続いています。

みなさん熱中症などにはくれぐれもご注意くださいね!

あと、台風が連続で迫っているようです!

台風対策もしっかりしておきましょうね!!!

 

本題ですが、

みなさんのタイヤは大丈夫ですか??

昨日は2台タイヤ交換しました!

一台は、片磨耗でそろそろワイヤーが出掛りそうです。

image2

これは内側が減っていましたので、なかなか見つけるのが遅れてしまいそうな減りかたです。

みなさんも定期的に点検してくださいね!

 

続いて

こちらは、恐らく、経年劣化による、バーストです。

image1

タイヤの溝はあるから大丈夫!!ではありません。

タイヤもゴムで出来ていますし、ヒビが多く入ると、耐久性が落ちます。

中のワイヤーも劣化して切れてバーストしてしまいます。

外傷が無く、溝はあっても、製造年数をしっかり把握しておくことが大事です。

今回下道でのバーストだったので、難を逃れたそうですが、高速だったらと思うと、ゾッとします。

しっかり点検して、楽しくドライブしましょうね!

 

最後に

image3

こちら、80系のヴォクシーにフリップダウンモニターをつけました!

以前付けた、アルファードと同様、天張りの中に納まるようなかたちで、

とても綺麗に取り付けができます。

フリップダウンモニターがあれば子供たちも大喜びですね!

 

フリップダウンモニターはいろいろな車種に取付可能ですので、ご相談してくださいね!

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内