NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

ぽかぽか・・・☀

2017. 09. 30 Category : TOPICS Author : NACS福岡


 

 

yjimage

 

こんにちは(・ω・)ノ 谷口です♪

 

昼間はまだ暑さが少しありますが、朝・夜は冷えてきましたね(゚∀゚)

 

みなさん風邪など気をつけてくださいね♪

 

 

 

明日から10月ですね!!!

 

はやいもので9月のキャンペーンも今日で終わっちゃいます Σヽ(゚Д゚○)ノ

 

今日、明日あたり車を見に行こうかな~。という方は是非本日ご来店を・・・☆

 

来店プレゼントやお得なオプションや電化製品のプレゼントもまだまだあります(*´艸)♥♥♥

 

みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)

 

 

 

ではでは今週はこの辺で・・・(๑・౩・๑)

 

 

木曜ブログ

2017. 09. 28 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは!

NACS福岡の稲永です。

 

9月はもう少しで終わってしまいますが、ただいまオータムキャンペーン中です。

21317512_1583411405056187_6987412239924254886_n

9月30日(土)までのキャンペーンになりますので、ご検討中の方は是非お早めに!!

ご成約のお客様にはお得なオプションを1点プレゼントしています。

今がチャンスですよ。

お買い得なうちに是非お買い求め下さい。

 

 

本日は、新型NV350 のエアロが完成しましたので紹介したいと思います。

2型NV350のエアロはGIBSON製です。早速装着しました。

image1

GIBSON フルエアロです。

アンダーリップ

image2

ボンネット、ボンネットスポイラー3P

image5

サイドステップ

ブラインドフェンダー

image3

リアバンパースポイラー

image14

ルーフスポイラー

image6

ルーフレール保護カバー

image8

リアゲートノブ・ハーフカバー

image17

スポーティーな仕上がりでかっこいいですね。

アンダーリップは2パターンあり、展示車に取付ているのはFRPのアンダーリップです。

もう1つは、カーボン製です。よりスポーティー感が増し、存在感も増します。

物はありますが取り付けはまだ出来ていないので、取り付けて写真を取れたらまたアップしたいと思います。

新型NV350のアンダーリップ、装着第一号はこの車輌みたいです。

まだ他に展示してるところは無いと思いますので新型NV350購入検討されている方は見に来て下さい。

GIBSONのエアロはしっかり作りこんでありますので、物が良いです。

細部にもこだわってありオススメのメーカーさんでもあります。

カッコイイ1台が完成していますので是非ご覧になって下さい。

 

次に、NACS福岡のイベントの出展が決まりましたので、案内させていただきます。

20953665_1955810258028654_91867624367503042_n

10月8日(日)に福岡県福津市の恋の浦ガーデンで行われる、九州アウトドアオフロードフェスティバル2017に出展いたします。

今回はハイエースだけのイベントではなく、4WDオフロードカーのディーラー、ショップ、メーカーが一堂に揃う、4WDオフロードカーの祭典です。各社デモカーの展示や、ドレスアップコンテストなどもあるみたいです。その他、ボルダリング体験コーナーや、北部豪雨被災地を応援するチャリティーオークションもあり、また、オートキャンプも楽しめるみたいです。(オートキャンプは事前の予約が必要です。)

アウトドアと車で遊ぶ楽しそうなイベントですね。

ショップさまもたくさん出展されるみたいなので見るだけでも楽しそうですね。

NACS福岡からは、3台くらい持っていくかと思います。

また詳細が決まり次第案内したいと思います。

入場は無料みたいなので、お時間がある方は、ブースに遊びに来て下さい。

詳しくはオフィシャルのフェイスブックをご覧下さい。

 

それではまた来週です。

稲永

 

紅葉を観に行こうよぅ~

2017. 09. 27 Category : 入庫情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

もう9月も終わりますね~

 

yjimage

 

本当に1年ってホントに早いですね~

でも、早いなりにどうせなら季節を楽しみましょうね!

 

それでは、今週は在庫車が色々と

入ってきたんで紹介しますね。

まず、

 

P1130976

 

珍しく 100系ハイエース キャンピング!!

 

DSC_1008

 

DSC_1019

 

DSC_1022

 

DSC_1010

 

DSC_1013

 

DSC_1011

 

DSC_1012

 

DSC_1014

 

DSC_1016

 

DSC_1009

 

距離は30万キロと多いですが、

メンテもきっちりされてたお車なので

下手な15万キロより状態は良いと思います!

そして、

 

P1140014

 

2型 ワイドスーパーGL 3.0DT!!

 

P1140041

 

P1140034

 

カスタムも多過ぎず、少な過ぎずで

外装が9.5万キロとは思えない綺麗さですよ!!

最後に、

 

P1130931

 

H.26 ハリアー!!

4.7万キロ サンルーフ モデリスタフルエアロ

メーカーナビ!!

もちろん、程度はすごく綺麗です!!

 

3台とも当店に展示してますので

気になる方は、ぜひぜひご覧になって下さいね~

他にも、新型NV350キャラバンやエブリイなども

入ってますのでよろしくお願いします。

 

それでは、今週もたくさんの

ご来店お待ちしております!!

 

また来週~

さようなら~

 

☆火曜ブログ☆

2017. 09. 26 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜日担当のアベがおおくりいたします!

 

もう10月が迫ってきたというのに今日の日中は汗がでるほど暑かったですね

 

朝晩はグッと気温が下がりますので1番風邪をひきやすい時期ですので

 

体調にくれぐれも気をつけて下さいね!!

 

 

さて今日は先日納車致しましたM様のお車をご紹介致します!

 

 

image2

 

 

エブリイワゴン PZターボ  新車コンプリート!

 

image3

 

WORKエクイップ15インチ新品アルミ ゴールドカラー!

 

エスペリアダウンサス&薄型バンプセット!

 

image4

 

image5

 

クラッツィオキルティングシートカバー!

シートカバーに合せて、、、、、

 

image6

 

NACSオリジナルフロアマットもレッドにしました!

 

image7

 

ナビはカロッツェリアサイバーナビにグレードアップ!

 

M様この度は誠にありがとうございました :-P

 

福岡に来られるタイミングがあれば是非お店によってくださいね :-P

 

エブリイは人気が高まっており、納期が少しかかるようになってきました

 

ご検討の方は早めにお問い合わせ下さい!

 

 

それでは今日はこのへんで

 

サービスブログ125

2017. 09. 25 Category : TOPICS,作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

だいぶ涼しい季節になってきましたね!

今日は朝長袖着て出勤しました!

この季節はまだ暑いイメージだったのですが、そろそろ鍋がコイシイ季節ですね!

yjimage

水炊き、すき焼き、もつ鍋・・・考えるだけでよだれが出そうです。。。 :lol:

 

さて本題ですが、皆さんは、車のエンジンオイル交換はされてますよね??

もちろんエンジンオイル交換しないといけないですが、

エンジンオイル以外で交換すべきオイルが車にはあるのはご存知の方は多いかと思います、

ですが、わかってはいるけど交換してないという方も多くいらっしゃるでしょう。

わかっていて交換されてないは何かと理由があって交換しないのかと思われますが、

エンジンオイル以外で交換しないといけないオイルをご存知でない方もいらっしゃるでしょう。

そんな方のために、各種オイルの交換時期を参考までに書いてみます。

 

まずは、

パワステ

パワステオイルです。このオイルは、今では当たり前になっている、パワーステアリングのオイルで

このオイルの油圧でハンドルを軽い力で動かしてくれます。

このオイルも5万キロ毎のオイル交換がおすすめと言われています。

もし汚れたオイルのままにしておくと、ハンドルを回した時にパワステから「ウィ~ン」という異音

することもあります。
一度異音がしだすと、オイル交換をしても完全には消えないことがあるそうなので、

定期的の交換をおすすめです。

 

電動パワステも増えてますので、このオイルが無い車もありますので、要チェックですね。

 

次はオートマオイルです。

yjimageKID8765U

このオイルは結構シビアです。

このオイルは2万キロ毎の交換がおすすめですが、2万キロを超えてしまった場合は最低でも

5万キロまでには交換したほうがいいでしょう。

しかし、交換時はオイルの状況をみて、交換すべきか慎重に判断する必要があります。

交換判断を誤まるとミッションのせ替えが必要になってしまうなど大事になってしまいます。

交換を希望時は整備士に相談しましょう。

 

次にブレーキオイル。

yjimageJBGHTMA8

これは、比較的、車検の時に交換されてることが多いと思います。

しかし、交換をあえてしてない方もいると思います。

このオイルはブレーキをかける重要なオイルです。

交換しないと、いずれはブレーキが利かなくなります。気をつけましょう!

 

次はミッションオイル、デフオイルです。

DSC_0052

DSC_0054

写真はデフオイルですが、このオイルは交換されるかたは結構まれですが、

車通の方は交換はするでしょう。

しかし一応このオイルも2年または2万キロ毎交換がおすすめのようです。

 

ミッションオイルはMT車のみですが、ギアの入りがよくなったりするので、交換は定期的にするといいでしょう!

 

基本、替えなくていいオイルは無いと言われています。

みなさんこれを機に交換してみてはいかがですか??

 

今日はここまで

サービスブログ担当 大河内