NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ90

2016. 10. 31 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-) チクブログの時間です。

日本シリーズが終わりましたね。個人的には、広島を応援していたんですが…

毎試合、毎試合、凄い試合でしたね。

トータル、リーグ戦から日本シリーズ優勝まで日本ハムの勝利への執念は

凄まじいものがありました。あっぱれを上げて下さい :twisted:

クリックすると新しいウィンドウで開きます

選手の皆様お疲れ様です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

今週の土曜、日曜ともに、多くのご来店ありがとうございました。

K様、新車のご契約ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

それでは、本日はカスタムをさせて頂いた、I様のアトレーWをご紹介したいと思います。

☆Before

0102

☆AFTER

 

0109

純正 エンドスポイラー

REIZ LEDハイマウントストップランプ(ブラッククローム)

リアハッチメッキハンドル

凄い印象が変わりましたね 8-)

☆Before

0103

☆AFTER

0108

REIZ メッキハンドル交換タイプ メッキ

☆Before

※すみません、作業中の写真しか無かったです 8-O

0105

☆AFTER

0106

フォグランプレスでしたので、純正フォグランプ

LEDフォグランンプ

REIZ ウインカーミラー ウェルカムランプ付き

I様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

それでは、本日はこのへんで 8-)

 

 

 

 

 

 

サービスブログ90

2016. 10. 24 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

今年も残り2ヶ月ちょっととなりました!

そろそろ年賀状を書く時期ですね!

当社は社員同士で年賀状を出し合ってますので、僕は毎年100枚以上出してますよ。

みなさんはどうでしょうか??

それでは本題ですが、   みなさん、 『イモビライザー』というものを知っていますか?

イモビライザーとは、

通常、車の鍵はキーシリンダー内部とキーの鍵山が(機械的に)一致すればイグニッションスイッチをオンにしてエンジンが始動できる。これに対し、イモビライザーは専用キーに埋め込まれたトランスポンダと呼ばれる電子チップが持つ固有のIDコードと車両側のIDコードを電子的に照合し、一致すればエンジンを始動させることができる。 したがって、合鍵などでドアを開け、エンジンを始動させようとしてもIDコードが一致しない限りエンジンを始動させることができない。なお、認証処理はトランスポンダと車両側のIDの間で複数種類のキーを使用して複数回行われ、全ての認証が成功しなければエンジンは始動しない。 キーのIDは暗号化されており、その組み合わせは数百万以上の数になり、複製することは極めて困難であるため、合鍵や配線直結の手口にも有効なセキュリティシステムとされてきた(イモビライザーはあくまでも「エンジンを始動できない」ようにするだけであるため、車上荒らしやレッカー車などを用いた窃盗には効果がない)。(Wikipediaより)

 

このように車両盗難防止のセキュリティですが、 これを解除できてしまうものがあるそうです。

 

yjimage0BX5UVLX

これがイモビカッターです。

これは車を盗難するためのものではなく、本来修理工場の整備士や鍵屋さん等が使う道具ですが、 このイモビカッターを悪用して、 車を盗難する犯罪が増えているようです。

そしてイモビカッター対策の為に開発されたのがイモビカッターキラーです。

その一部をご紹介させていただきます。

RS550boxZOOM144

今回これを取り付けしました。

 

このイモビカッターは イモビカッター監視(スマートキー連動)、イモビカッター無効化、ドア開け監視、振動センサーによる衝撃監視、ホーン警報、威嚇LED の機能がついています。

スマートキー連動で、ON,OFFが可能です。

 

イモビカッターを使えなくするのはもちろんのこと、 ドアを開けたり、大きな振動がすると、車のホーンで警報します。

DSC_0953

さらにLEDもついていますので、威嚇にもなります。

このイモビカッターキラーはお値段の割には結構いいものだと思いますよ!

ちなみにこのショックセンサー付イモビカッターキラーは30,000円+税(工賃別) となっています。

ショックセンサー無しのタイプでしたら25,000円+税(工賃別)です。

とくに当社で販売しているハイエースは盗難台数ワースト2位となっていますので、

 

セキュリティ付けたいと思われている方はでうですか?お問い合わせお待ちしております。

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内

チクブログ89

2016. 10. 23 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-) チクブログの時間です。

昨日は、日本シリーズ第1戦 日本ハムVS広島カープでしたね :-P

「日本シリーズ ...」の画像検索結果

「日本シリーズ ...」の画像検索結果

広島は、大谷投手から、2本のホームラン打ち、完勝でしたね。

投げては、ジョンソンが日本ハム打線を封じ込めました。

初戦はかなり重要になるの、でチク的には、このまま広島が行きそうな気がしますね 8-)

要チェックですね。

 

さて、本日はH様のお車をご紹介したいと思います。

H24 レジアスエースV DX GL パッケージ 3.0DT

415コブラ クリーンルック フロントスポイラー

0010

WORK  XTRAP S1HC  マットカーボン 18インチ

0099

3人乗りに構造変更しております。

純正オプション ステップカバー

0011

そして、サービスブログでも紹介がありましたが、

鉄板の部分に、LEDラインテープを装着しております。

0015

左右2箇所、後ろ1箇所、合計3箇所 装着しております。

0018

3箇所とも、スイッチをつけております。

夜になると、結構明るいですよ。

DSC_0873

H様この度は、ありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いします。

それでは、本日はこのへんで。

「笑うセールスマ...」の画像検索結果

 

 

 

さみし~

2016. 10. 19 Category : 入庫情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

今週は、衝撃的なニュースが

ありましたね~

 

e38c2484

 

レジェンド黒田の引退!!

すごく驚きました!!

俄然見たいですね~

大谷VS黒田!!

みんなで楽しみましょうね~

 

それでは、今週は

当店の中古車が今、

結構揃ってるのでこの頃

入庫したお車を

紹介したいと思います。

 

DSC_0236

 

H.23 3型ワゴンGL 3.6万キロ!!

 

DSC_0237

 

H.21 2型 3000DT ナロー 11.4万キロ!!

 

DSC_0238

 

H.25 3型3000DT ナロー 3.4万キロ!!

普通車も、

 

DSC_0239

 

H.22 BMW 320I 3.4万キロ!!

H.24 スペイド 2.6万キロ!!

 

DSC_0240

 

H.20 RAV4 4.8万キロ!!

H.23 セレナ ライダー 6.7万キロ!!

 

などなど、今色んなタイプが揃ってますので

見てみて下さいね~

 

それでは今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~

☆火曜ブログ☆

2016. 10. 18 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜日担当のアベがおおくり致します!

 

先日のテレビ撮影のブログの反響が凄くて驚きました!!

 

テレビの反響かと思いきや、、、、、

 

もちろん赤っ恥のエピソードの方です(笑)

 

 

さて本日はNACSのオリジナル商品のご紹介です :-)

 

image1 (2)

 

こちらはNACSオリジナルダッシュマット(ナロー用)ですがこの度ワイド用

を製作致します!!

価格、発売日はまだ未定ですがわかり次第またご紹介しますので乞うご期待 :-P

 

それでは今日はこの辺で :-D