NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ90

2016. 10. 31 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-) チクブログの時間です。

日本シリーズが終わりましたね。個人的には、広島を応援していたんですが…

毎試合、毎試合、凄い試合でしたね。

トータル、リーグ戦から日本シリーズ優勝まで日本ハムの勝利への執念は

凄まじいものがありました。あっぱれを上げて下さい :twisted:

クリックすると新しいウィンドウで開きます

選手の皆様お疲れ様です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

今週の土曜、日曜ともに、多くのご来店ありがとうございました。

K様、新車のご契約ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

それでは、本日はカスタムをさせて頂いた、I様のアトレーWをご紹介したいと思います。

☆Before

0102

☆AFTER

 

0109

純正 エンドスポイラー

REIZ LEDハイマウントストップランプ(ブラッククローム)

リアハッチメッキハンドル

凄い印象が変わりましたね 8-)

☆Before

0103

☆AFTER

0108

REIZ メッキハンドル交換タイプ メッキ

☆Before

※すみません、作業中の写真しか無かったです 8-O

0105

☆AFTER

0106

フォグランプレスでしたので、純正フォグランプ

LEDフォグランンプ

REIZ ウインカーミラー ウェルカムランプ付き

I様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

それでは、本日はこのへんで 8-)