NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ89

2016. 10. 23 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-) チクブログの時間です。

昨日は、日本シリーズ第1戦 日本ハムVS広島カープでしたね :-P

「日本シリーズ ...」の画像検索結果

「日本シリーズ ...」の画像検索結果

広島は、大谷投手から、2本のホームラン打ち、完勝でしたね。

投げては、ジョンソンが日本ハム打線を封じ込めました。

初戦はかなり重要になるの、でチク的には、このまま広島が行きそうな気がしますね 8-)

要チェックですね。

 

さて、本日はH様のお車をご紹介したいと思います。

H24 レジアスエースV DX GL パッケージ 3.0DT

415コブラ クリーンルック フロントスポイラー

0010

WORK  XTRAP S1HC  マットカーボン 18インチ

0099

3人乗りに構造変更しております。

純正オプション ステップカバー

0011

そして、サービスブログでも紹介がありましたが、

鉄板の部分に、LEDラインテープを装着しております。

0015

左右2箇所、後ろ1箇所、合計3箇所 装着しております。

0018

3箇所とも、スイッチをつけております。

夜になると、結構明るいですよ。

DSC_0873

H様この度は、ありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いします。

それでは、本日はこのへんで。

「笑うセールスマ...」の画像検索結果