NACS HOME » NACS [ナックス] 福岡店

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2017. 03. 28 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜ブログ担当のアベがおおくりします :-P

 

週末はたくさんのご来店いただき、誠にありがとうございました!

 

そして、、、、

 

 

2017-03-01_1246

 

 

こちらに行かれた方もおおかったでしょう!

 

行かれた方は感想を聞かせてくださいね

 

 

さてさて本日は先日納車いたしましたN様のお車をご紹介いたします!

 

 

 

 

image3

 

 

NV350キャラバンプレミアムGX 2500ディーゼル!

 

image2

 

 

image8

 

 

カラーは純正オプションのタイガーアイブラウン!

 

2.5インチローダウン

 

ホイールはデイトナRSナスカータイヤ組み込み

 

image6

 

 

NACSオリジナルベットキット

 

ユーアイカーゴマット

 

アルパイン フリップダウンモニター

 

 

N様、この度は誠にありがとうございました :-P

 

1ヵ月点検、お待ちしてます :-P

 

 

それでは今日はこの辺で :-P

サービスブログ108

2017. 03. 28 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

先日、友達の結婚式に出席させて頂き、友人代表スピーチをして、緊張のあまり、胃が痛くなって

苦しんでいた、大河内です!

image

 

胃が痛くなってましたが、とてもいい結婚式でした!

 

本題ですが、

こちら

DSC_1546

なにもいじっていない

DSC_1547

どノーマルの30プリウスです!

この車に、

DSC_1549

RSRのダウンサスを取り付けしました!

DSC_1553

 

DSC_1550

そして19インチのアルミも取り付けをして、

かなり印象が変わりますね!

 

どんな車でも、少しでもいじると見違えるほど変わります!

もちろんハイエース同じです!

ローダウン、アルミ取付承っております!

ご相談下さいね!

 

この車はナビと、バックカメラ、シートカバーを取り付けして完成です!

 

納車までしばしお待ち下さいね!

 

短いですが今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内

 

 

 

 

チクブログ105

2017. 03. 27 Category : TOPICS,納車情報 Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-)

チクブログの時間です!!

WBC負けてしまいましたね。

ogp

大会の順位よりも、日本人選手の凄さを世界に証明できた大会だと思います。

投手も、野手も素晴らしい大会でした。

本当に、僅差での戦いでした。

 

さて、本日は先日ご納車させて頂きましたK様のお車をご紹介したいと思います。

新車 レジアスエースV NACSエアロコンプリート プライムゴールドインテリア コンプリート

艶消しの黒で塗り分けております。

上品かつ、迫力がありますね。

0982

18インチ S1HC マットブラック

0983

C2サイドステップ 艶消しの黒で塗り分けております。

0984

CLルーフスポイラー

S1 リアバンパー ダブル出し

GIBSON マフラーカッター

XRシャーシ

0985

プライムゴールドインテリア

クラフトプラス センターコンソールBOX

0977

クラフトプラス セカンドキャビネット

0978

クラフトプラス CP100ベットキット

0997

天張りレザー 張替え LEDスポットライト

0980

かなり豪華な1台となりました。

K様ありがとうございました。また、遊びに来て下さいね 8-)

それでは、本日はこのへんで :-P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲永ブログ

2017. 03. 23 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは!

木曜のブログの時間になりました。

 

3月も終盤に近づき春らしい日も増えてきて、桜もそろそろ咲きそうな雰囲気になってきましたね。

花見も気づいた頃には終わってた。って事も多いので、予定も早く立てましょう。

春を満喫したいですね。

 

本日は、3.5インチローダウンの作業をさせていただいて、その作業に使ったパーツの案内をさせていただきます。

 

使ったパーツはムーンフェイス様の玄武のフロントのバンプストップPROです。

1025-2.jpg pro2

通常店舗では玄武のバンプストップを使っていますが、今回は通常のものより強いものになります。

s03_1

上の画像は、フロントのバンプストッパーの画像です。

s03_2

次の画像はバンプストッパーPROの画像です。

ぱっと見では、違いが分かりづらいですね。

形、大きさは同じなのですが、素材の硬度が違います。

硬さをハードダウンユーザー向けに設計されています。

ムーンフェイスさんの研究、試行錯誤を重ねて完成したバンプストッパーは、2層成型技術により、バンプショック軽減とストローク制御を高次元で両立されています。

バンプストッパーを、サスペンションの一部として機能させることを前提に開発してあるみたいです。

よく考えてありますね。

落としたいけど、ホイールハウスに当たってしまうというユーザー様にもオススメです。

ハードダウンは、課題が山積みですが、その解決法の一つにもなりそうですね。

玄武のカタログを見るだけでも面白いです。

 

当店のローダウンは玄武を使用してます。安心してお乗りいただけます。

これからローダウンしたいと思っている方も相談下さい。

 

今回は玄武のフロントのバンプストップPROを紹介させていただきました。

ハイエースのことは何なりとご相談下さい。

 

image1

テールのアウトレットを数量限定で行っております。

数量限定ですので早いうちにお買い求めください。

 

明日の金曜日は、定休日でお休みです。

週末にみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

たくさんのご来店をお待ちしています。

 

では、また来週です。

稲永

 

切り替えて行こう~

2017. 03. 22 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


 

こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

今日は、残念でしたね~

 

ogp

 

ついに、負けてしまいましたね~

でも、バリバリのメジャーリーガー相手に

2対1だったんで、すごいと思います。

仕事中だったんでじっくりは観てませんが、、、

家で録画したのをじっくり観たいと思います。

 

で、次は明日の深夜0時半から、

 

getty-images_iklmx2100z3d1tkxv1hqb75q3

 

サッカーW杯予選 UAE戦です。

前回まさかの敗戦だったので、

今回は勝ってほしいですね~

応援しましょうね~

 

それでは、先日納車させて頂いた

福岡のF様のお車を紹介したいと思います。

お車は、

 

DSC_0553

 

新車ハイエース ワゴンGL!!

 

DSC_0554

 

レガンス フロントハーフスポイラー!!

 

DSC_0555

 

 

DSC_0556

 

MKW MK-55 オールテレンタイヤ 16インチ!!

 

DSC_0557

 

内装は、

 

DSC_0558

 

クラフトプラスコンプリート!!

 

DSC_0560

 

DSC_0559

 

重歩行用床貼り 追加!!

レガンス フットパネル黒木目 追加!!

 

DSC_0561

 

アルパイン フリップダウンモニター 追加!!

 

DSC_0564

 

LEDルームランプ 追加!!

 

DSC_0562

 

DSC_0563

 

415コブラ インテリア3点セット 追加!!

 

F様この度は、アップルで2台目有難う御座いました!

これからも末永くよろしくお願いしますね!

 

F様のように、当店のコンプリートをベースに

自分仕様をお作り出来ますので、

何なりとご相談下さいね~

 

それでは、キャンペーンも残りわずかになりました。

今週もたくさんのご来店お待ちしております!!

 

また来週~

さようなら~