NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ183

2019. 10. 27 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-)

チクブログの時間です。

みなさまどうお過ごしですか?

ラグビーと日本シリーズがおわりましたね。

ラグビーはルールが良くわからないのですが。日本代表の

団結力にはすごく感動しました!!お疲れ様でした :-P

日本シリーズはソフトバンク4連勝でしたね。さすがです!!

お疲れ様でした :-P

img_19abeba7f79d36ce31b68018658765c0236981

softbank_nihonseries

 

さて、本日はI様のお車をご紹介したいとおもいます。

新車 レジアスエースV ワイド S-GL ダークプライム2 ユーアイコンプリート

大変恐縮ですが、フロントの写真は撮り忘れました!!さーせん!!

 

IMG_7388

415コブラ LEDテール シーケンシャルレッドバー

ヴァレンティ LEDハイマウント

 

IMG_7389

IMG_7387

室内はユーアイコンプリートにロッドホルダーも装着しております。

車中泊も釣りも何でも出来る空間となっております。

I様ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね 8-)

それでは、本日はこのへんで 8-)