NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2019. 10. 29 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜ブログ担当のアベがおおくり致します!

 

突然ですがみなさん最近なにかいいことしましたか?

 

先日テレビを見ていたのですがこんなランキングがありました

 

困った人がいたら手を差し伸べるランキング

 

なんと日本はかなり下の方の順位

 

見てビックリしました

 

世界と比べるとこんなに豊かで治安もいいのに

 

見て見ぬフリとは。。。。

 

ん~~~

 

このご時世なので変に声を掛けてなにかあってもだし。。。

 

一人で色々考えた日でした

 

 

さて本日は先日ちょっと珍しいお車を納車しましたのでご紹介いたします!

 

 

image1 (2)

 

ニュービートル カブリオレです!

 

image2

 

あまりカブリオレ自体見る機会が少ないですが

 

 

image5

 

 

こちらは限定車ですのでさらに希少な一台です

 

 

image4

 

 

ブラック/レッドがオシャレな1台

 

 

image2 (2)

 

今回T様にご注文いただきなかなか見つからず

 

納車までお時間かかりましたが僕に任せていただき

 

本当にありがとうございました :-P

 

季節的にちょうどオープンカーが気持ち良い時期

 

ドライブを楽しんでください♪

 

 

それでは今日はこのへんで