NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2019. 11. 12 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜ブログ担当のアベがおおくりいたします!

 

先週のブログいかがでしたか?

 

ほんのすこーしだけ反響があったので嬉しかったです(笑

 

追われる日々をみなさんおすごしと思いますがちょっぴり

クエスチョンがあれば調べたら面白いですよ!

 

 

ちなみに今僕は流行りにのっかろうとペイペイを頑張って

 

います!

 

やっとスマホに準備が整いましたので

 

次はコンビニで

 

支払いはペイペイで!

 

って店員さんに言ってみます。

 

ただ、慣れてますよ~って雰囲気で言って

 

へたこいたら恥ずかしいので

 

今日初ペイなんで宜しくお願いします!!!

 

と正直に言ってみます(笑

 

さて今日は先日1ヵ月点検でご来店頂きましたM様のお車をご紹介いたします!

 

 

image1

 

ベース車輌は2800DT 4WD!

 

 

image2

 

ボディカラーのライトイエローを生かしたゼロフェイス!

 

リフトアップせず車高はノーマルを維持しています

 

バンパーガードをつけるとノーマル車高でも雰囲気は

 

出ていますね!

 

 

image4

 

トヨタエンブレムをブラック塗装!

 

 

image3

 

 

以前M様がお乗りになっていた100系ハイエースに取り付けていた

 

PIAAフォグを流用取り付け

 

シブくキマッています :-)

 

 

image5

 

 

 

無骨なイメージにしようと純正ホイールキャップを外しナットを交換!

 

 

image6

 

 

 

M様1ヵ月点検のご入庫ありがとうございました :-)

 

また乗り心地等、相談してくださいね。

 

 

それでは今日はこの辺で