NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ185

2019. 11. 17 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-) チクブログの時間です!!

沢尻エリカが 合成麻薬MDMAを所持していたとして、

麻薬取締方違反の疑いで逮捕されましたね。

チク的には何とも思わないのですが、一言だけ!!

129602086

スノーボードでオリンピックに2大会連続出場した国母和宏容疑者(31)が、

大麻取締法違反の疑いで逮捕されましたね。

チク的には何とも思わないのですが、一言だけ!!

yjimageHJ9U4OZ6

以上です 8-)

 

さて、本日はM様のお車をご紹介したいと思います。

※4型 ハイエースバン ワイド ディーゼル

415コブラ BY2ボンネット

IMG_8333

JAOS リアスキットバー

IMG_8338

ユーアイ スライドレール

IMG_8336

ユーアイ ベットキット

IMG_8337

M様ありがとうございました :-P

また、遊びに来て下さいね :-P

 

本日は、プレミア12決勝戦ですね 8-)

日本に勝利して欲しいですが、負けたとしても

気持ち良い試合をしてもらいたいですね :-P

 

5c937d0f1f00002d007e6bff

それでは、本日はこのへんで :-)