NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ⑭

2015. 01. 18 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまこんばんわ :-P チクブログの時間です。

福岡は、ここ土日ともに、日差しは強いんですが、

気温が上がらないというギャップに悩まされています :roll:

133724eca8ee5c430051868988d738a2

さらに、スタッフの大河内の面白いギャグに、身も心も凍えています :cry:

大河内は僕をどうしたいのでしょうか?

そしてチクは、どうやってこの冬を越せばいいのか?

みなさまアドバイスよろしくおねがいします 8-)

 

さて、本日はE様のご納車だったので、そちらをUPしたいと思います!!

IMG_0523

ランドクルーザープラド

社外のヘッドライトがついております。

88

プラド純正ホイール このプラドのホイールをハイエースに付けたいと

言う人が多い人気にホイールです :-)

チクも個人的にはかなり好きです。

99

BATTLEZのマフラーも付いております :-P

1000

社外のテールランプ

101

サードシートもはねあげれますので幅広く使えます。

チク個人てきにはかなり好きな車です 8-)

いい車過ぎて僕も、今プラドを買おうかと考え中です【笑】

102

E様遠方からわざわざありがとうございました。

年齢も一緒で、以前乗っていた車も一緒だったので、

かなりチク的には親しくさせていただきました。

ご家族も仲良くて、本当に理想の夫婦でした。

また、お近く通ったときは是非遊びにきてください :-P

 

それでは、今日はこのへんで ;-)

ではまた 8-)