NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

ついていけない。

2019. 12. 04 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

先日、流行語大賞ありましたね~

 

無題

 

これが、トップテンらしいんですが

半分近く意味が分かりませんでした(汗)

世の中に置いて行かれてますね~

皆さん全部意味分かりましたか?

 

大賞はやっぱり、ラグビーでしたね!!

相当盛り上がりましたしね!!

来年は、オリンピックなので

オリンピックの何かでしょうね~

楽しみましょうね~

 

それでは先日納車させて頂いた

筑豊のK様のお車を紹介します。

お車は、

 

DSC_1293

 

新車 N-BOXカスタム!!

 

DSC_1294

 

カッコイイですね~

 

DSC_1295

 

軽とは思えない大きさですね~

 

DSC_1296

 

DSC_1297

 

DSC_1298

 

なんといってもこの広さ!!

ハンパない!!

 

DSC_1299

 

DSC_1302

 

DSC_1300

 

DSC_1301

 

K様ハイエースに続き、奥様のお車まで

有難う御座います。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

それでは、今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~