NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ164

2019. 12. 09 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

そろそろボーナスがもらえる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

みなさん何か買ったり、旅行に行かれるのでしょう。

もし車をご検討されてる方は、是非NACSでハイエースはいかがですか??

一度お声をお掛けくださいね!

 

本題ですが

先日4型ハイエースに純正クルコンのノブを使ったクルーズコントロールを取付ました!

 

 

DSC_0459

今回はパネルにコントローラーを埋め込んでみました。

DSC_0715

見た目すっきりになっていいですよ!

ただちょっと工賃がかかってしまうので、余裕のある方はこのパターンはいかがですか??

 

純正ノブがもし使用できなくても、クルーズコントロールは社外のスイッチでも取り付け可能です!

 

取り付けをご希望の方はまずはご相談下さい。

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内