NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ⑬

2015. 01. 19 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

どうお過ごしでしょうか?最近は僕は風邪ひいて咳がきついです。

936dd_106_727e2555_067c80dc

来月になったらなったで、花粉症の僕にはとっても辛い時期になってしまいます。

気が休まらないですね。

yjimage52UP11T9

みなさんは花粉症ではないですか?花粉症の方は一緒に苦しみましょう(笑)

では本題です。今日は、ハイエースにLEDマルチフラッシャーを取付しました!今回はフロントスモール部分に取り付けをしましたが、車内にも取付可能です。色々なパターンで光るキットになります。

気になる方は下の“ハイエース動画”をご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハイエース動画

どうですか?アピールするには抜群ですね!

 

僕がこのLEDマルチフラッシャー取付けている間に、

シートカバーを付けている人がいました!

20150119_161645

中元主任です!

なんと、ダークプライムの純正ハーフレザーにシートカバーを付けています。

ハーフレザーを汚したくない為の策略でしょう。

この車にはナビ、バックカメラ、フリップダウン、ETCなど諸々取付をしています。

20150119_161813

純正ビルトインETC風に取付をしました!

20150119_161803

カロッツェリアのフリップダウンモニターです。

 

この車の細かい詳細は後々のブログで紹介されるはずです。

お楽しみに!!!

 

ではまたお会いしましょう!!

 

サービスブログ担当 大河内