NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ189

2019. 12. 22 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-)

チクブログの時間です。

みなさまどうお過ごしでしょうか?

福岡は今日は、雨が降っており12月に入って初めて寒いと感じました 8-)

もう今年も残すところ、8日ですね :lol:

ちなみに今年の感じは「令」に決まりましたね 8-)

理由は新元号「令」和に新たな時代の希望を感じた一年、

また、法「令」改正、法「令」順守、警報発「令」、

避難命「令」としても使われた年だった。との事です。

00428842CX

チク個人としては、「別」でした。

yjimage

身近な人だったり、実家の愛犬が亡くなったりしたので

来年は色々な出会いがあると言う意味で、「逢」と言う

漢字を抱負として、1年間過ごして行きたいと思います。

 

yjimage

それでは、本日はH様のお車をご紹介したいと思います。

新車 NACSインテリアコンプリート 2,800 ディーゼルターボ

IMG_8981

NACS フロントライナーリップ NACS スラッシュドグリル

415コブラ BY2ボンネット 415コブラ ワイパーカウル

IMG_8982

ギブソン カミュラ ブロンズ 20インチ

H様ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね 8-)

 

さて、このブログが今年最後のチクブログとなります。

今年も皆さん

有難う御座いました。

来年もNACS福岡をよろしくお願いします。

 

ここで年末年始お休みのお知らせをさせて頂きます :-P

通常営業 12/25まで

大掃除  12/26 終わり次第閉店します。

正月休み  12/27~1/3

通常営業  1/4~

 

よろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で(^^)/