NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ

2014. 10. 13 Category : 未分類 Author : NACS福岡


みなさまお久しぶりです!!チクブログの時間です!!福岡では台風19号が近づいており、NACS福岡のスタッフも異様な緊張感に包まれております。  さてさて、最近では気温も低くなり肌寒い日にちも増えてきています!!寒くなるといえば、温泉ですね。温泉といえば、旅行ですね。旅行といえば遠出ですね。遠出といえばハイエースですね【笑】ということで、多少強引でしたが、NACSのキャンペーンが15日までとなっております。是非この機会にご検討ください。   そしてチクはというと、何とNACS名古屋に行って参りました。そして今話題のこの車も見てまいりました。   どうですか?この迫力のファイヤーオレンジ、BMWのM3限定カラーになります(*’-‘*)  

IMG_0778IMG_0776