NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

どうなることやら。

2020. 03. 26 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、中元です。

 

東京は、大変なことになってますね~

 

AS20200326001810_commL

 

外出自粛要請!!

コロナウイルスで、色んな事が起きますね!

オリンピックも延期ですし、なかなか予想外の

ことばかりで、、、

もっと広がると、福岡も外出自粛になるかもしれませんね!

皆さんも柔軟に対応していきましょうね!!

自己中な買い占めなどはやめましょうね(笑)

 

それでは、先日カスタムで入庫した

福岡のI様のお車を紹介します。

 

DSC_2330

 

4型 ナロー スーパーGL!!

 

DSC_2331

 

415コブラ BYE2ボンネット!!

415コブラ クリーンルックⅣフロントグリル!!

415コブラ ショートリップ ロング!!

ヴァレンティ インナーブラックLEDヘッドライト!!

 

DSC_2332

 

DSC_2333

 

レイズ ボルクレーシング TE37SB 18インチ 8J+30

 

DSC_2335

 

もともと、出幅片側9ミリぐらいのオーバーフェンダーが

付いておりましたので、計算してご注文頂きました!!

ちょうど良い感じですね!!

 

DSC_2334

 

415コブラ ステージⅠリアバンパー!!

 

エアロは、全てパールとつや消し黒で塗り分け

させて頂きました!!

 

I様この度も有難う御座いました。

気に入ってもらえて良かったです。

今後とも末永くよろしくお願いします。

 

そして、

 

DSC_2041

 

キャンペーンも、残り5日になりました!!

ご検討中の方、ハイエース、エブリイ、N-VAN、

NV350キャラバンなど気になる方は早めのご来店を

オススメします。

 

それでは、今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~