NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ202

2020. 10. 25 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは :-P

チクブログの時間です。

ソフトバンクホークスが強いですね 8-)

昨日は負けましたが、それまでが12連勝です 8-)

12連勝ですよ…凄まじいですね :twisted:

チクのピックアップ選手は、周東選手と東浜選手です。

周東選手は、盗塁がえげつないのは皆さまご存じだと思いますが

最近は打撃も好調です。昔の川崎選手、本田選手の打ち方を思いだしますね。

東浜選手は、最近3試合で、自責点1 です。安定したピッチングをしてます。

投球回22回で自責点1点です。あっぱれですね!!

o0600034214305383267

さて、本日はM様のお車をご紹介したいと思います。

新車 5型 DX GLパッケージ スーパーロング

IMG_1044

415コブラ バッドラッカー SD-6 WX ナスカータイヤセット

NACS キャリパーカバー

IMG_1045

ベンチュリー フルLEDテールランプ レッドスモーク

415コブラ マフラーカッター

IMG_1047

DXのセカンドシートをS-GLのシートに変更しております。

IMG_1050

LINES 床張りキットPRO ガンメタ

オグショーESウィンドウパネル

IMG_1051

M様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

それでは、本日はこのへんで 8-)