NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

良いこと起こるかな?

2020. 10. 29 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、中元です。

 

皆さん、携帯代っていくら位払ってますか?

僕は大体、1万円以上、1万5千円以内位なんですが、

日本って、こんなに高いんですね~

 

bsj1810220500004-p1

 

でも今回は安くなりそうですね~

前回は、中途半端な感じで終わったんで

今回は、ちゃんと値下がりすればうれしいですね~

その分、機種代が上がって支払いはあまり変わらない

みたいなことは勘弁して欲しいですけどね~

 

それでは、先日納車させて頂いた

福岡のA様のお車を紹介します。

お車は、

 

DSC_2539

 

ベンツ ゲレンデ G350D AMG!!

 

DSC_2540

 

買取させて頂いたお車を、販売させて頂きました!!

 

DSC_2541

 

DSC_2542

 

DSC_2543

 

さすがの迫力、さすがのカッコ良さですね!!

内装は、

 

DSC_2545

 

DSC_2548

 

DSC_2547

 

DSC_2546

 

DSC_2549

 

DSC_2550

 

なかなか、扱う機会の少ないお車でしたので

色々勉強になりました!!

 

A様この度は、当店でのご購入有難う御座いました。

専門知識に少し乏しい部分もありますが、

末永くよろしくお願いします。

 

それでは今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~