NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆アベブログ☆

2020. 11. 04 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまこんにちは :-P

本日はアベがブログをおおくりいたします!

 

朝晩はいっきに寒くなりましたね :cry:

あ~

厚手のジャンバー持ってくればよかった~

って後悔する日が出てきましたね。笑

 

もう気づけば今年もあと2か月

 

お父様方、頑張っていきましょう!

 

さて今日はこちらのハイエースをご紹介 :-)

 

 

IMG_8490

 

新車ハイエースV ワイド2.8ディーゼル ダークプライム2

114569EC-B903-4DBB-B6F9-CC88680363C5

 

ローダウンは1インチ施工し

 

IMG_8495

 

オーバーフェンダーを装着!これでタイヤハウスの隙間の幅は軽減されます

後日ホイールを取り付けしますのでバッチリきまりますね

 

D4D12B39-EDC3-4ACE-AD2F-53D4F28178AC

 

アルパインフローティング11インチ

 

17D85608-B971-49C7-8222-1AE2C6B9FE73

 

レガンスUSB充電付きパーソナルカウンターテーブル

 

6414184C-734B-4D08-BA6C-C856E5E33834

 

0CF327EF-4106-41AB-98D4-47622191ADBB

 

ステルス8人乗りキットを装着しました

 

構造変更し、3ナンバー登録になります。

 

T様この度は誠にありがとうございました :-P

 

またこちらに来る予定ありましたら遊びに来てくださいね :-P

 

それでは今日はこのへんで