NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

もう良いって!

2020. 11. 17 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、中元です。

 

またまたまた来ましたね~

 

8b239cb9293941920e5de9d38451735bd1b9cce8ce7b427e09647da35c5934e1

 

コロナ第3波!!

また、少しずつ自粛の動きになってきましたね~

もう、ホントにめんどくさい!!

色んな所に影響が出ますし、勘弁して欲しいですね~

早くワクチンが出回れば良いんですけどね~

国に期待しましょう(笑)

 

それでは、先日納車させて頂いた

福岡のY様のお車を紹介します。

お車は、

 

DSC_2610

 

クラウン アスリートS!!

 

DSC_2612

 

知り合いからのご紹介で、ご注文頂きました!!

 

DSC_2613

 

DSC_2614

 

やっぱり、セダンは車としてバランスが良いですね~

 

DSC_2615

 

見えませんが、字光式ナンバーを取り付けました!!

 

DSC_2617

 

DSC_2618

 

こちらも見えませんが、前後ドライブレコーダーを

取り付けました!!

 

DSC_2616

 

Y様この度は、ご購入有難う御座いました!!

人生初のお車クラウン良いですね~

これからも末永くよろしくお願いします。

 

それでは、今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~