NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆アベブログ☆

2020. 11. 18 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまこんばんは :-P

 

本日の福岡ブログはアベがおおくりいたします!

 

今日はビックリするくらい暑かったですね

 

もう年末というのに半袖ですごせましたね

 

この前は寒かったのに。。。。

 

こんなに寒暖差があると体調を崩しやすいので

 

みなさまお気をつけてください

 

 

さて本日はこちらのお車をご紹介します :-P

 

 

S__46596240

 

4型標準ボディ ライトイエロー 2.0ガソリン!

 

アゲカスタムです :-P

 

S__46596245

 

こちらはお客様からご依頼があり、ベースの中古車からお探しして

ノーマルベースからカスタム致しました!

 

S__46596243

 

Tスタイルチョイ上げシャックルにてリフトアップ

 

S__46596244

 

415コブラバットラッカー16インチホイール&マッドスタータイヤ!

 

S__46596246

 

S__46596242

 

エンブレム、ルーフはバンパーに合わせてブラック塗装

 

 

S__46596249

 

 

S__46596248

 

セカンドシートはお子様もいらっしゃるのでスーパーGLシートに交換

 

S__46596247

 

NACS4枚式ベットキット

 

T様この度は私共に製作をご依頼頂き誠にありがとうございました :-)

 

少しづつ理想のスタイルにしていきましょう :-)

 

それでは今日はこのへんで