NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ210

2021. 01. 10 Category : TOPICS,納車情報 Author : NACS福岡


皆様、あけましておめでとうございます!

本年もNACS福岡をよろしくお願いします 8-)

福岡は1/7、1/8、1/9と大雪でした!

IMG_2520

IMG_2534

チクも、高速道路が止まっていましたので

2時間かけて会社に到着しました!

まだ凍結している道路もありますので

皆様もくれぐれもお気を付けください!

 

さて、本日はT様のお車をご紹介したいと思います!

N-BOX スラッシュ

IMG_1674

ブラックとホワイトのツートンカラーがかっこいいですね :-P

IMG_1675

内装もブラックを基調としておりますので

高級感があります!

IMG_1676

T様、2台目のお車のご購入ありがとうございました!

これからも、末永くよろしくお願いします!

 

続きまして、Y様のお車をご紹介したいと思います!

新車ハイエースバン S-GL ダークプライム2

NACSインテリアコンプリート

TRDフロントエアロ

IMG_2529

415コブラバッドラッカー3 ヨコハマPARADAタイヤセット

IMG_2530

IMG_2531

NACSオリジナルシートカバー グレー

ユーアイビークル アームレスト

IMG_2532

IMG_2533

NACSオリジナルベットキット

ユーアイ 3Dラバーカーゴマット

IMG_2527

Y様、納車時にお菓子までいただきましてありがとうございました!

次は、1か月点検お待ちしておりますね :-P

IMG_2536

それでは、本日はこのへんで 8-)