NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ216

2021. 03. 15 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-)

チクブログの時間です!

3月入って、だいぶん暖かくなってきております。

3月は寒いイメージでしたが、最近は暖かくて過ごしやすいですね!

プロ野球のオープン戦も始まっております。

千葉ロッテの佐々木投手も登板して、良いピッチングをしてましたね!

SasakiRouki20210313-thumb-600xauto-249888

メジャーでは、ダルビッシュ、前田投手もいいピッチングをしております。

大谷選手も順調に、復活しているので、こちらも楽しみですね 8-)

 

さて、本日はY様のお車をご紹介させて頂きたいと思います 8-)

ハイエースバン NACSインテリアコンプリート ダークプライム2

TRDフロントスポイラー

IMG_2529

IMG_2530

415コブラ バッドラッカー3 ヨコハマPARADAタイヤセット

 

IMG_2531

NACSシートカバー 黒/銀

IMG_2532

ユーアイ 3Dラバーマット

IMG_2533

IMG_2535

納車時にも、お土産頂きましてありがとうございました。

是非、また遊びに来てくださいね!

 

 

さ~いよいよNACSのBIGイベントも終盤に差し掛かってきました :-P

少しでも気になる方はぜひぜひこの機会にNACSへお越しくださいね!(^^)!

スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますm(__)m

 

無題