NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ217

2021. 04. 07 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは!

チクブログの時間です 8-)

早速です、大谷選手すごいですね!!

二刀流で、メジャーリーグを盛り上げてくれましたね!

打撃では、1打席目にホームランを打ちましたし

1回に162キロのストレートを投げています。

凄い身体能力ですね!あとは、コントロールがもう少しよくなって

ひじに負担がかからなければと思います。

今シーズンも楽しみにしております!

K10012956531_2104051159_2104051213_01_02

 

さて、本日はH様のお車をご紹介したいと思います。

GIBSONエアロコンプリート

IMG_2618

IMG_2621

IMG_2620

IMG_2622

IMG_2623

H様ありがとうございました!

また、遊びに来てくださいね!

 

続きまして、Y様に取り付けをさせて頂きました

ベットキットを紹介させて頂きます!

OSP両面跳ね上げ オレンジベットキット

IMG_2806

オレンジとブラックの色のバランスがGOODですね!

Y様ありがとうございました!

また、遊びに来てくださいね!

 

それでは、本日はこのへんで :-P