NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

NACS福岡 買取ブログ

2021. 04. 11 Category : TOPICS Author : NACS福岡


 

本日は買取ブログを書かせて頂きます(`・ω・´)!

 

NACS福岡・アップル古賀インター店の田中です!

 

こっそり何連投できるかチャレンジしようとしてましたが

 

何かを察したように連投阻止されましたねw

 

 

 

4月も第3週に入り最近ではかなり温かい日が多くなってきました(´▽`*)

 

日中は20℃を超え、暑いくらいの毎日が続いています(;・∀・)

 

ただ夜間など寒暖差も多いことが多い季節ですので皆様お身体にはお気を付けください<(_ _*)>

 

 

 

また、東京・大阪などを中心に『まん延防止等重点措置』の適用が週明けより始まります。

 

対象地域にお住いの方は、気が気ではない日々が続いていることと存じます。

 

福岡県では現在新型コロナウイルスの新規陽性者数の急拡大は見られませんが

 

まだまだ気を抜かずに頑張っていきましょう<(_ _*)>

 

 

 

さて、今週も新着車輌のご案内をさせて頂きます(`・ω・´)!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

H25年式・GK5フィットのRSモデルのご紹介です(´▽`*)

 

こちらのお車は希少なマニュアル車となります(`・ω・´)!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

外装は無限製エアロパーツで武装されています(`・ω・´)!

 

エアロパーツはフロントサイドリアはもちろんですが

 

フロントグリルリアスポイラードアミラーカバーまで(; ・`д・´)!

 

と思ったら、フロアマットまで(゚д゚)!

 

統一感のある1台に仕上がっていますね(´▽`*)♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

足回りにはWORK製16インチAWポテンザRE003の組み合わせで

 

RS-Rローダウンサスにてローフォルムに仕上がっています(`・ω・´)

 

もちろんHDDのナビゲーションフルセグTVの装備や

 

Bluetoothオーディオなど日常使いに便利な装備も揃っています(`・ω・´)!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

1,500ccと扱いやすいコンパクトホットハッチですので

 

初めての一台にもおすすめの一台となっています(´▽`*)♪

 

エアロスタイルで個性的な一台となっていますので是非この機会にどうぞ(`・ω・´)!

 

 

 

詳細は、

 

【Gooネット】

(株)アップルカーセールス 福岡 古賀インター店/NACS 福岡店の在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

【カーセンサーネット】

アップルカーセールス 古賀インター店/NACS福岡(中古車一覧) | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

こちらもご確認頂ければ幸いです<(_ _*)>

 

 

 

さらに近々もう1台マニュアル車をご紹介させて頂く予定です(`・ω・´)!

 

スポーツ系の車が好きな僕としてはうれしい限りです(´▽`*)

 

一時期のミニバンフィーバーも少し落ち着いたので

 

今度はMT車がフィーバーするといいなぁ(´っ・ω・)っ