NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ⑭

2015. 01. 27 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんばんわ!

サービスブログの時間です。本当は昨日がサービスブログdeyだったのですが、

色々事情がありまして交代しました!

 

本日、陸運局にて予備検に走って来ました。

そこで、なんと凡ミス!

ハイエースVの仕切棒を忘れてしまっていました。

20150127_111914

また、お店に取りに帰るという二度手間をしてしまいました。

 

今後気をつけます・・・。

20150127_132546

陸運局に珍しい車がいました。

新車の消防車です。カッコイイですね!

 

 

さて、先日のチクブログで

「本日は、とある作業風景をピックアップしたいとおもいます。」

とあったと思います。

 

その作業の完成です。

20150126_182901

天張りにLEDを埋め込んで配線しています。

かなり明るいです。

20150126_183047

 

20150126_182820

リアのエアコンパネルにLEDのスイッチを取り付けました。

 

このLEDは色々の取り付け方が可能ですので、是非付けてみたい方はご相談下さいね!

お待ちしてます!

 

では今日はここまで!来週もよろしくお願いします!

 

サービスブログ担当 大河内