NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ224

2021. 08. 22 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-)

チクブログの時間です!

最近、福岡は毎日のように、雨が降っています。

お盆休みもずっと雨がふっておりました。

皆様は、どこか行かれましたか?

チクは、昔から気になっていた、チームラボフォレスト福岡を子供を連れて行きました 8-)

こんなんやったり、

main-teamlabforest07-cf524956f6f4507481f9a9e5a4b2f1a2

こんなんやったり、

teamlabforest3

こんなんやったり、

E38090E784A1E69699E382B3E383ADE3838AE4BF9DE999BAE4BB98E38091E38381E383BCE383A0E383A9E3839CE38395E382A9E383ACE382B9E38388E7A68FE5B2A1-SBIE8A8BCE588B8E585A5E5A0B4E38381E382B1E38383E38388

幻想的で、大人も楽しかったですし、子供も大喜びでした!

室内ですので、雨でも全然遊べます!

気になった方は、是非行ってみてくださいね :-P

 

そのあとに、うんこミュージアムに行きました!

チームラボフォレスト福岡と正反対でおふざけの感じでした 8-)

案内役のスタッフに挨拶が

【いらっしゃいませうんこ。】

【こちらにきていただいてよろしいでしょうかうんこ。】

みたいな感じで、語尾にうんこが付いているのが

個人的には少しだけ面白かったです!

子供は、喜ぶんじゃないでしょうか 8-)

210201 (1)

 

さて、本日はK様のお車をご紹介したいと思います!

新車ハイエースV DX NACSエアロコンプリート

ライトイエローとマッドブラックの色合いが、バッチリ決まっております!

IMG_3073

IMG_3074

ホイールはワークのS1HC 17インチを装着しております!

IMG_3075

テールランプは415コブラ プレステージレッドを装着!

IMG_3077

K様ありがとうございました!

また、遊びに来てくださいね :-P

それでは、本日はこの辺で 8-)