NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ228

2021. 10. 10 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは  8-)

チクブログの時間です!

みなさまどうお過ごしでしょうか?

 

10月に入りまして、少し寒くなるかと思いきや、

相変わらずの真夏日が続いております!

毎日、汗だくで作業しておりますよ!

皆様も体調管理にはお気を付けくださいね :-P

 

さて、本日はS様のお車をご紹介したいと思います!

プロボックス GL

シートカバーとナビを取り付けさせて頂きました!

IMG_3255 IMG_3256 IMG_3257 IMG_3258

S様、ありがとうございました!

もう少しでご注文頂きました、エブリィVが完成予定です!

もうしばらくお待ちください!

 

K様のお車をご紹介させて頂きます!

エスクワィア GI

IMG_4634 IMG_4635 IMG_4636

K様ありがとうございました!

また、遊びに来てくださいね!

NACS福岡では、注文販売も承っております!

お気軽に相談してくださいね- 8-)

 

SANTAROSAシリーズも絶賛展示しておりますよー!

皆様、是非遊びに来てくださいね 8-)

IMG_4700 IMG_4701 IMG_4694IMG_4697 IMG_4698 IMG_4699

 

それでは、本日はこのへんで 8-)