NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ230

2021. 11. 06 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-)

チクブログの時間です!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ、1ヶ月です!

早いですねー!って毎年言っている気がします。

みなさま、最後まで気を引き締めていきましょう 8-)

 

さて、本日Y様のお車をご紹介させて頂きます。

3型ハイエースワゴンです!

IMG_3422 IMG_3423

IMG_3424 IMG_3425

Y様、この度はお車のご購入ありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね 8-)

 

さてさて一年ぶりに、遊びの祭典「フィールドスタイル」が愛知国際展示場にて開催されます!(^^)!

今年の5月にも開催予定でしたが、コロナで中止になりました :cry:

今回も、会場はコロナ感染対策バッチリですので皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいね :oops: !

11月20日(土) 9:00~19:00

11月21日(日) 9:00~17:00

場所:愛知国際展示場 常滑市セントレア5丁目

NACSからは水野・水谷が参戦致します!(^^)!

詳しくはこちら :arrow: FIELD STYLE | 中部地区最大の遊びの祭典フィールドスタイル (field-style.jp)

皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m

 

 

それでは、今月も多くのご来店お待ちしております!

IMG_4917 IMG_4918

IMG_4919 IMG_4920