NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆ファインテックツアラー入庫

2022. 05. 10 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまこんばんは!

チクブログの時間です(^^)

千葉ロッテの佐々木投手の勢いが止まりませんね!!

20220305_sasaki_ptv-560x373

令和の怪物です!!凄すぎますね!!

これからの活躍も期待しております!

 

さて、本日は珍しい車が入庫しましたので

紹介したいと思います。

H28 ハイエースワゴンGL ファインテックツアラー

ファインテックツアラー最大の特徴は、2列目・3列目に装着される

「リラックスキャプテンシート」です。

定員人数はベース車両と同じ10人乗りですが、

このファインテックツアラーは標準仕様のシートが外されレイアウトが大きく変更されています。

まず、両側アームレストやオットマン、また折りたたみ式サイドテーブルが装着された、

ロングスライド可能な専用の独立シートが装着を装着

(サイドテーブルはロングには2列目のみ、スーパーロングには2列目・3列目ともに装備)。

IMG_6768 IMG_6769

IMG_6770 IMG_6771

IMG_6772 IMG_6773

IMG_6774

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

(株)アップルカーセールス 福岡 南バイパス店/NACS ハイエース福岡店の在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

NACS福岡ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

本日はこのへんで 8-)