NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ⑮

2015. 02. 09 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんばんは!

サービスブログの時間です。

福岡はかなり寒いです。特にここ、NACS福岡は風通りが良く、

体感温度やばいです。

E5AF92E38184E382B3~1

風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね!

 

本題ですが、

最近作業した一部を紹介させていただきます。

 

まずはこちら、

I様のお車に玄武から出ていますフレームサポートバー&ブレースを

取り付けさせていただきました。

ボディ剛性を上げて安定した走りを実現してくれます。

 

20150202_101449 20150202_101352 20150202_101512

I様もその走りを実感していただき喜んでいただきました。

 

続きまして同じくI様のお車です。

ハイトダウンサポーターの取り付けです。

純正は結構厚く硬いサポーター付いています。

20150202_10075720150202_100727

それを薄く、やわらかいシリコンゴムにすることにより乗り心地を良くしてくれます。

20150202_10152020150202_102128 20150202_102119

皆さんも取り付けを考えている方は是非ご相談ください!

 

I様ご協力ありがとうございました!!

 

今日はここまで。

次回もお楽しみに!!

 

サービスブログ担当 大河内