NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

お楽しみに♪

2015. 02. 12 Category : TOPICS,お土産,イベント Author : NACS福岡


こんにちわっヽ(´▽`)ノ木曜日の瀧下です!

今日は、ポカポカ良い天気~♪

こんな日は洗車日和って思っちゃいます!笑。

 

 

作業の方も気合がより増しますねo(≧ω≦)o

20150210_121449

 

大河内の方もチャクチャクと来週の福岡カスタムショー2015

に向けてしあげていますヽ(*´∀`*)ノ楽しみっ♪

ワクワクしながら作業の方を・・・ジー(´・∀・`)

 

20150210_131442

 

ジーーーーーーっ(´・∀・`)

 

20150210_121506

 

「も~。やめてくださいよ気が散ります。」

と言われましたが何だかんだ顔は照れてました!笑。

 

2015-02-12-16-38-14_deco

 

いよいよ来週開催ですのでお楽しみに~っ★

私が楽しみで仕方ないだけなんですけどね(´・∀・`)

 

今週もお土産のご紹介をさせて頂きます!

 

20150207_165917

 

H様からみるくクッキー頂きましたヾ(o´ェ`o)ノ

ひぃ君、むぅちゃん、かぁ君の可愛い宮崎犬のクッキー!

美味しく頂きました(*´▽`)ありがとうございました!

 

続きまして、

20150210_124750_744

M様から大----好きなぽんつく頂きましたヾ(o´ェ`o)ノ

店長がニコニコしながらぽんつく♪ぽんつく♪

とやっぱり喜んでいただいていました(´∀`∩

ありがとうございました!

 

今週もたくさんのお客様がご来店頂きありがとうございます!

 

では、来週の木曜日まで~♪

アンニョンヒ カセヨヽ(´▽`)ノ