NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ⑰

2015. 02. 15 Category : TOPICS Author : NACS福岡


チクブログの時間です。

土日ともに多くのご来店ありがとうございます。

その様子をアップしようと思ったのですが、今回は

こちらの方をアップしたいと思います :-)

 

先日13日、NACS福岡スタッフ一同で

大阪に行ってきました。

CIMG2267

福岡を午前3時にでて、7時間かけて弾丸で行って来ました。

その車内の様子です。

000

みんなお疲れモード全開でした。

この写真の十秒後、事件は起きました。

島津主任が、ふと目を覚まし、

「俺の紅茶花伝がないけど、どげんなっとうとや!!」

と大激怒 :-x 車内は凍つきました。

この、紅茶花伝事件に関しては、島津ブログににて

詳しく書いてくれると思います(笑)

 

さてさて、なぜ僕らが大阪に行ったかというと、

yjimage

そう、大阪オートメッセにいってきました。

まず入口で驚いたのはCMでもやっていた、デリカの急斜面のぼりでした。

00002

ほかにもスバルのアイサイトの実演も

あっていました。

そして中にはいると

00004

CRSさんののデモカー

022

415コブラさんのデモカー

画像がいっぱいありすぎて載せれないのですが

ハイエースコーナーはものすごい興奮で包まれていました。

そしてN主任も興奮しすぎて

00003

N主任………

本当に大盛り上がりな大阪オートメッセでした。

52555548454545

そして、昼から串揚げやで酒を飲み

大阪を堪能してまた弾丸で帰りました 8-)

今度はゆっくり大阪で観光したいと思ったチクでした。

では今日はこのへんで :lol: