NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

10月14日

2014. 10. 14 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


 みなさんこんにちわ

先日の台風19号はすごかったですね

被害などは大丈夫でしたか?

古賀店の前の通りでは歩いてる人が風に押し戻されておろおろしてたぐらい風が強かったですね

先日、納車をさせていただいた T様のお車をご紹介いたします

ハイエース ワゴンGLベースにカスタムされてます
20141012_102057

運転席周りは、インテリア3点セットを装着済み!!

20141012_102034

前席と後席の間にはお子さんの為に、フリップダウンモニターを装着

20141012_101948

20141012_102015

ご家族が多い為、10人乗りの車をシートアレンジしてくつろぎのスペースへ

ベット部分には脱着式のテーブルをチョイス!!

家族で遠方外出や趣味の釣に行かれてもゆっくりできます

20141012_102003

ベットやシートによって純正スピーカーでは音源が聞きずらくなる為、リアゲートスピーカーをチョイス!!

20141012_101852

20141012_101802

ヘッドライトもヴァレンティのヘッドライト!!

足回りのホイールも 19インチをチョイス!!

そんな贅沢仕様の T様のお車です

20141012_105906

T様納車ありがとうございました

ご注文いただいていたパーツが納車時に間に合わなくてご迷惑をおかけします

11月中には入荷予定なので、もうしばらくお待ちください

趣味の釣やご家族との思い出をたくさん作ってください

でわでわ、また