NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

2月24日

2015. 02. 24 Category : イベント Author : NACS福岡


みなさんこんにちわ!!

 

少しずつ昼間は暖かくなってきていますね

 

でもやっぱり夜は寒いですね

 

今回は福岡ドームでのイベント(フクオカカスタムカー)の写真をアップしたいと思います

ただ、僕は行けてないのでいただいた写真をアップします

 

1424767362931 1424767355053

 

 

会場のごく一部のクルマです

 

 

かなりの人が来場されていたみたいです

 

ここからはお待ちかねのキャンペーンガール(キャンギャル)をアップしたいと思います

 

1424767367279 1424767402814 1424767399038 1424767412676

 

 

ダンスをしているブースもあったみたいです

1424767359005

 

 

 

ここからはカメラマンの腕がいいので、しっかりカメラ目線いただいたシリーズです

 

1424767406895 1424767388408 1424767384211 1424767374849 1424767392511

 

 

 

会場では混雑がすごかった模様です

 

 

先週の大阪も人が多かったですが、今回の福岡も人が多そうですね

 

来週の名古屋もやっぱり人が多いのかな?

 

ってことで、週末は名古屋のブログを楽しみにしています

 

今回はこのあたりで、でわでわ!!