NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

軽トラ野郎~

2015. 02. 25 Category : 入庫情報 Author : NACS福岡


こんにちは。

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

先週は、

 

465-2

 

皆様のご協力で大盛況のうちに、無事閉幕いたしました。

ありがとうございました !

 

今年は

 

resize1742

 

 

すご~く、人が多かったみたいで、

先日のブログで紹介させて頂いた、色んなメーカーさんも

次回を楽しみにされていました。

それも、皆様方のご協力のおかげです!!

本当にありがとうございました。

 

 

それでは、

現実に戻ったNACS福岡の 近々ネットにアップされる

超お得車両を チラッと紹介します。

お車は、 スーパーロング 4WD オグショー トランポ仕様!!

 

DSC_0517

 

DSC_0519

 

 

実は、本日全員でこのお車のラッピングはがしを 黙々としました!!

さすが、スーパーロング!!

大き過ぎて、1日じゃ終わりませんでした。

明日もみんな力を合わせて頑張って、

1日でも早く、全容を紹介したいと思います。

 

その頃のS主任、、、

スズキディーラーにて。

 

1424857294608

(笑)

 

それでは、今週は、

 

nat2015

です。

NACS名古屋が出展しますので よろしくお願いしますね!!

それでは、また来週~

可愛いキャンギャルでさようなら~

 

face_1424771482