NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

終わっちゃいました!

2015. 02. 26 Category : お土産,イベント Author : NACS福岡


みな様お疲れ様です。瀧下ですヾ(・∀・)ノ

お仕事中も方も今からの方もファイトです!!!

 

ず~っと楽しみにしていた、

福岡カスタムカーショー2015終わりました・・・泣。

 

金曜にデモカーをドームの搬入に付き添いましたヾ(゚∀゚ゞ)

もう、入り口辺りから興奮でした!!!!!!!!

イベントでは聞けないマフラー音などなど!!!!

 

二日間にわたって行われたイベントでしたが、

あっという間に終わっちゃいましたヽ(´□`。)ノ・゚

 

ハイエースには、キャンギャルのあいちゃん♪

FB_IMG_1424703376647

凄く綺麗で優しい方でした(´▽`)憧れちゃいます!

 

20150221_130057_1

今回、私のお友達もキャンギャルをしていたのでNACSの

ブースにわざわざ来てくれての記念撮影っ!笑。

 

たくさんのNACSユーザー様もお越し頂きまして、

ありがとうございました(´・・`)★また、差し入れも頂き

本当にありがとうございましたヽ(´∀`。)ノ!!!!!!

車好きなので楽しすぎて言葉にできないです!笑。

 

 

また1年待ち遠しいですが楽しみに頑張ります★!

短いですが・・・今日は大好きなユーアイ様でまた来週っ♪

20150222_165646