NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ⑱

2015. 03. 02 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんばんは!

花粉症で日々苦しんでる大河内です。

意地でもマスクしてたまるかと思っていましたが、今現状マスクマンです・・・。

yjimage5O8WW9CI

 

さて、本題ですが、

最近の作業状況ですが、ここ数日の間に新車がバタバタと入庫しました!

ボディ、内装ともに養生祭りです。

 

20150302_180206

グリルから

20150302_180214

ドアノブ

20150302_180147

コンソール

20150302_180159

ステップ廻りまで、色々なところに養生しています。

 

養生が終わればローダウン、ナビ、バックカメラ、ETC付けてからの予備検のサイクルです。

明日予備検の予定です。

 

それが今週中に2台残ってます・・・。

 

ガンバリマス!!

 

 

20150302_180514

最近付けたナビです!

カロッツェリアサイバーナビのクルーズスカウター付です。

配線が多くてちょっと大変でした。

ナビ裏が狭くて配線が入らんとです。

 

20150302_18030420150302_180356

このクルーズスカウターは信号待ち等で前方の車が進んだら♪ぽん~♪となって教えてくれます。

それと簡易ドライブレコーダーの役割もはたしますよ!

 

最近代車の仲間入り

フィットです。

20150302_184632

オイル交換のついでにラジエターのチェックすると、

LLCが入ってませんでした!

 

20150302_184624

漏れているようではないので日常点検を怠っていたようですね。

 

皆さん日常点検はしましょうね!

 

では今日はここまで!

 

サービスブログ担当 大河内