NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ⑲

2015. 03. 17 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

本当は昨日サービスブログデーだったのですが、訳あって本日更新させていただきます。

 

お花見の時期が近づいてきましたね!

image

 

皆さんはお花見の予定はありますか?

 

 

最近の作業ですが、

プリウスにナビ、ウーファー、センタースピーカーを取付けしました!

20150317_094241

ナビはカロッツェリアのサイバーナビです。

20150317_094250

5.1CHを組みました!

今回取り付けしたウーファーにちょっと感激しました!

20150316_182930

このフィット感どうですか??

プリウスはスペアタイアの上に車載工具がありますが、車載工具を取り外して、

そこにウーファーを固定します。その固定方法も長いボルトをつけて、ウーファーでスペアタイヤごと固定します。

斬新ですよね!

 

固定ができ、ナビも取り付け終わったので、

センタースピーカー、ウーファーの視聴です!

 

こんなヘンテコな形のウーファーがいい音が出るわけな・・・ぃ・・・

 

な、何だこの出力!めっちゃいいやん!俺も付けたい!!と、スタッフ口を揃えて言いました!

 

と、少し盛ったところで、

 

本当に結構いい音しますし、かなりの重低音!

20150317_094326

手元で調整可能です!

 

もちろんナビ側での設定は不可欠ですが、

皆さんも試してみませんか?

色々な車種に取り付け可能です!

 

残念ながら、スペアタイヤが外にあるハイエースには取り付けできませんが・・・

 

 

私もプリウスのっていますので、このウーファー付けようと、決断した次第であります。

 

では、今日はここまで!

 

また来週!!

 

サービスブログ担当 大河内